Genesis / Grimes
2012.02.29 (04:46) musique(F-J)comment(0)
音楽ネタです。
Grimes の Visions というアルバムがもうじき発売ですね。
最近の音楽情報の多くが7digital.comからの情報なのですが、
この人も7digital.comからのダイレクトメール情報です。


なんとなくエキセントリックな声で、
浮遊感もありつつ、
やや民族音楽的な不思議さもあり、
なおかつpop。
コレは買っちゃいそうです。
Grimes120229.jpg
「買うかなぁ、悩んじゃう」

ところで、前振りですが、
ボクの大好きなhirotecさんNew albumを発売しました!!!!!!!!!!
感想は後ほど。
とりあえずこちらを。

映像もいいんです。最後まで見てみて下さい。
実は、今回のアルバムにこの曲は入ってないんですが、、、。
my space で色々な曲が聴けます。

さて、ウチのネコは。
torao120229_01.jpg
トラオ:「ネムーーーー。」
ボク:「トラオ、縦横比がいつもと違うよ?」
トラオ:「はっ!!!」

torao120229_02.jpg
トラオ:「ちょっと待って、今の画像、消去して!
ホラ、下向けば、こんなにスリム!
ウソウソウソだって、今のナシ!」
関連記事
prevhome next












home