春ですから、、、
2012.03.23 (03:35) miaoucomment(7)
ご無沙汰しております。
春の気配が感じられて、ネコ元気です。

ttj120323_01.jpg
みんな(かろうじて)仲良く日向ぼっこでノンビリしています。

アレ?なんだかいつもと景色が違う?
torao120323_01.jpg
トラオ:「朝日がまぶしいぜ!」

jiro120323_01.jpg
ジロウ:「高い!」

tamako120323_01.jpg
タマコ:「スカイツリーが見える!」

実家に引っ越しました、、、。

ttj120323_02.jpg
タマコ:「チャーちゃん、ミーちゃん、元気でね。」
前の家の写真です。

chami120204_01.jpg
屋根ネコたちの姿が見られなくなるのが心残りです。
関連記事
prevhome next
pure
2012.03.23 (07:42) + URL +
ひなたぼっこする猫見てると羨ましくなりますよね。気持ち良さそうで。
猫って家に着くって言うけど、引っ越してものんびり昼寝してるんですね。
スカイツリー辺りだとTウォールですか?w
ショータ
2012.03.23 (18:05) + URL
引越しご苦労さまです。
ノラネコさんが見れなくなるのは気になるけど、それでも元気で生きていくやろね。
37kw
2012.03.23 (23:58) + URL +
pureクン、ドウモ。
ここんち東向きなので、日だまりの写真を撮るには午前中なんだよね。ボクはまだ寝ていたいのに、、、w。
スカイツリーは遠くに見えるだけです。隣の蕨市に引っ越しただけなので、バリバリミストラルで登ってますよ。今度ゼヒ!
ショータくん、どうも。
前の家も近所なので、見に行こうと思えば毎日でも行けるんだけどね。でもあの屋根の上はネコの社交場になっていて楽しかったなぁ。
ではまたー
あきら
2012.03.24 (23:09) + URL
お疲れ様でした。
うちのねこも新居になれたようですよ。
37kw
2012.03.25 (01:15) + URL +
あきらくん、ドウモです。
3姉妹、新居に慣れて良かったですね。
最初は大変でしょうが、お仕事、ガンバって下さい。
ではまたー
tok
2012.03.27 (13:19) + URL
こんにちは!
今日は春らしい穏やかな天気です。
でも気温はまだ低くて…さむ
猫はひなたを上手く見つけますよね
猫さんたちも日だまりでお昼寝の頃でしょうか?
画像をみているだけで睡魔がー
37kw
2012.03.27 (22:35) + URL +
tokさん、ドウモです。
まだまだ肌寒いですが、白木蓮のつぼみが所々ほころんできていますね。
仕事中にわこ村さんと一緒に昼寝されないようにして下さいねw。
ではまたー












home