慣れてきました。
2012.04.16 (01:13) miaoucomment(2)
色々バタバタしていたり、新しい環境で上手く写真が撮れなかったりで
更新滞っています。
引っ越し先にネコ共はかなり順応してきました。

jiro120415_01.jpg
ジロウは午前中、日向ぼっこです。

tamako120415_01.jpg
タマコはテレビに夢中です。テレビ、壊さないでね、、、。

トラオは、、、。
torao120415_01.jpg
ト、トラオ!ダメだよそれは!
むちこさん、忙しいところ、ごちそうさまです。
京都の春気分で楽しませてもらってます。
関連記事
prevhome next
むちこ
2012.04.24 (00:17) + URL
こちらこそ、覗き見が遅くなりあいすみません。
すっかり覗き活動が滞ってまして、、。
お口にあったかしら。

ジロウのひなたぼっこはベランダ?猫にもいい季節になりましたね。
37kw
2012.04.25 (03:03) + URL +
むちこさん、ドウモです。
お疲れ様です。
時間のある時にでもゆっくりしていって下さい。イヤ、ゆっくりのぞいていって下さい。

どれも上手かったですよ。ごちそうさまです。
桜ほうじ茶、カフェインが少ない(?)と母が喜んで夜に飲んでいました。正しいのだろうか?????

ジロウ、もちろん室内ですよ。
今は2階ではないですから、大変なことになりますからね。
むちおさんも屋根からジャンプには気をつけて!
ではごちそうさまー












home