ひびきは街から / hirotec
2012.04.16 (02:19) musique(F-J)comment(4)
連続更新!!!!!
これまでも何度か取り上げている
千葉の叙情派ポップ・エレクトロニカ(amazonより抜粋)アーティスト、
hirotecさんが先日、アルバム「ひびきは街から」を発売しました。
発売日はナント、今年の2/22。ネコの日にですよ!!!!!!!!
「でもまさか発売日がネコの日だったとは知りませんでしたw」(hirotecさん談)

hirotec_cd.jpg

aim の話題にコメントしていただいたことからhirotecさんの存在を知り、
その当時の作品、「眠れるカラス」はボクのお気に入りの曲になっています。

さらに2009年の「conversation」の「ゆれる電線」も大好きな曲です。


今回の「ひびきは街から」は過去の自主製作版の作品と新曲と未発表曲をまとめた内容です。
amazonでmp3をダウンロード購入することもできるのですが、
CDで購入すると「真夜中の食器_Hidenou Ito remix」を
ダウンロードできちゃう特典付きです。

彼のブログを読んでいるせいなのかもしれませんが、
歌詞のない曲なのに、詩的な印象を受けるんです。
オススメです。

ついでにかろうじて集合写真。
ttj120415.jpg
なんかイイ写真が撮れないんだよなぁ、、、。
関連記事
prevhome next
hirotec
2012.04.17 (18:57) + URL
ブログに書いていただき、ありがとうございます!!とてもうれしいです。
そうかaim がきっかけでしたね。
CDの発売日がネコの日だったりといろいろつながりがあり、おもしろいです。これからもよろしくです。
37kw
2012.04.18 (02:05) + URL +
hirotecさん、ドウモです。
aimの頃からだいぶ経ちましたね。これからも楽しみにしています。
4/29、仕事次第ですが、都合がつけば行きますね!
それではまたー
くうぅ
2012.04.26 (19:46) + URL +
こんにちは。

タイトルが素敵ですね。
言葉から感じる雰囲気にも惹かれます。

にゃんずの集合写真は、元々難しそう。
お家が変わって、前と違う感じの写真も新しくていいですよ。
37kw
2012.04.28 (02:03) + URL +
くうぅさん、ドウモです。
お返事遅れて申し訳ないです。
hirotecさんの曲、タイトルの一言だけなんですが、それだけの情報で曲を聴いても、スゴクイメージが広がるんです。時間のある時にでもぜひ試聴してみて下さい。
実家にかえってスペース的に広くなったせいか、なんだか棲み分けしているようです。まぁ、その方がストレスが無いのならば、仲良くなくてもいいんですけどねぇ、、、。
ではまたー












home