オシャレネコ手拭い
2012.07.27 (02:12) miaoucomment(4)
だいぶ落ち着いてきました。
仕事が少ないのもまた困りものなんですが、、、。

まずはお礼です。
最近選挙活動に忙しい「mutio徒然」のお絵かきコンテストで注目していた、
「はちわれ MOLLY」さんの3周年特別企画、あみだくじに当たってしまいました。
あまりのカワイサ、センスの良さにコッソリのぞき見していたのですが、
コメントはむちステッカーの時だけだったんですよね。
常連さんには申し訳ないです。

torao120612_01.jpg
お?トラオ、涼しげだね。

jiro120612_01.jpg
ジロウもなかなか似合うじゃないですか。
使い方は違うけどね。

タマコは、、、、、?
tamao120612_02.jpg
タマコ:「違う!そこじゃないだろっ!!!!!!」

タマコ、天気予報の次に囲碁の解説が大好きです、、、。
テレビ、壊れないといいけど、、、。
ま、まぁ、mallyさん、オシャレ手拭い、ありがとうございました。
もったいなくて、汗ふきには使えません。

震災関連の話題は少なくなりましたが、
むちステッカーを見て、気を引き締めたいと思います。
電力を消費していない生き物にも迷惑をかけたのだから、、、。
mutistecker120726.jpg
強引に合成。

「ほどほどに」ですけどね、、、。ゴメンナサイ。

あぁ!!忘れてならないのはmollyさんの弟、rerunくん!
美形姉弟ですよ。
関連記事
prevhome next
むちこ
2012.07.29 (02:51) + URL
おお、すごいロゴ。
こんな名前の車見かけたら、自転車で追いかけるわ。

ほんとにそうだよね。生き物にいっぱい迷惑かけたよね。
人間だけが住んでるんじゃないのに。
37kw
2012.07.29 (23:46) + URL +
むちこさん、コメントドウモです。
クルマ、MとOがあったので加工してみました。
他の日産車のロゴを組み合わせてmutioカーにしようと試みたんですが、
知らない人のクルマを撮影するのは気が引けたので、雑な仕事になってしまいました。
無念。
ではまたー
mallylk
2012.07.30 (18:58) + URL +
どうもありがとうございます!
トラオさんもジロウさんも手拭い着こなしてますね〜♪いい感じです☆
タマコさん囲碁の解説がお好きとは
なかなか渋いですね〜

いつもリランを心配してくださって本当にありがとうございます。
多頭飼い初心者なので、またいろいろと教えてくださいね。

mutioカー本当にあったらいいのに〜
37kw
2012.07.31 (00:16) + URL +
mallylkさん、コメントありがとうございます。
イエイエお礼を言うのはコチラの方です。汗ダクダクのこの季節にはもったいなくて使えないです。秋が深まった頃にでも、、、。それも何か包むため、ぐらいにしておきます。
リランくん、タマコのような怖いお姉さんでなくて良かったですねw。
ではまたー












home