就職2周年
2012.11.29 (01:07) miaoucomment(5)
昨日の11/28で、ガリガリだったガリクソン(仮名)
就職して丸2年!
先月、その働きっぷりを見るために遊びに行ってきました。

gari121013_02.jpg
ガリガリ:「店番って退屈ーーーー。」

gari121013_01.jpg
ガリガリ:「モップも洗ったし、一休み。」

スゴイ!目指せ、ねこ村さん!!!!
バリバリ働いているようでした。
しかし!昨日の情報によると、最近出したコタツの中に引きこもっているそうです、、、。


gari101128_11.jpg
就職初日、脱走後のフテクサレ写真。
関連記事
prevhome next
ショータ
2012.11.29 (16:28) + URL
すごく平和そうなんだけど。
しかも毛並みがすごくいい。
くうぅ
2012.11.29 (19:00) + URL +
ガリちゃんでは無くなったけど
やっぱりスリムな猫さんですね。

働き者だからかな。
37kw
2012.11.29 (23:48) + URL +
ショータくん、コメント、ありがとう。
彼女は平和かもね。
でも付近の小鳥はいつ襲われるがドキドキらしいw。
外飼いなのでかなり野性的な行動をとるらしいよ。カッコイイ!
(小鳥さん、ゴメンナサイ)

くうぅさん、コメントありがとうございます。
ガリガリ(仮名)、今では野性味溢れるOLですw。
自給自足(鳥育てているわけではないですが)で給料は全額貯金!貯金が趣味らしいです。(ウソ、というか妄想)
働き過ぎには注意ですね。

ではまたー。
ちぽ
2012.12.07 (17:06) + URL +
ガリクソン、おひさしぶり!!
すっかりベテランOLの雰囲気。
元気そうでなによりですー
37kw
2012.12.08 (00:22) + URL +
ちぽさん、コメントありがとうです。
彼女は生肉健康法でバリバリ元気みたいです。
鳥やネズミたち、ナムー。
ではまたー。












home