プレゼント
2012.12.14 (01:26) miaoucomment(7)
近頃、寒いですね。

先日、松本英子さん好きの同じテンプレート繋がりである、
+ Trooms記録ノート +のtokさんから、
わこさん、中クロコさん、小クロコさんの写真集をいただきました!

tamako121214_01.jpg
タマコ:「ナニナニ!?ドレドレ?ミルミル!」

tamako121214_03.jpg
タマコ:「ダレダレ?!中クロコさん?それとも小クロコさん?」

tamako121214_02.jpg
タマコ:「わこ村さんと目が合っちゃった!」ギロリ。

わこさん、中クロコさん、小クロコさんは地域ネコ。
tokさんや色々な人たちの人気者です。
ブログに写真集ができた話が載っていたので、
不躾にも「ほしい!」とおねだりしてしまいました。
本当にありがとうございます。家宝にします。

さらにむちこさんからはお土産をいただきました。
torao121214_01.jpg
トラオ:「食い物はオレオレオレオレオレだけど!!!」
ボク:「オイオイ、コーヒーやチョコレートは医者に止められてるだろ?」
本場京都のjunaidaさんの絵ハガキもとてもイイです。
ありがとうございました。

jiro121214_01.jpg
ジロウ:「トラオ兄さん、学習しねえな、、、」

最近みんなの毛皮がフワフワです。
外のみなさんも暖かく暮らせるといいんですが、、、。
関連記事
prevhome next
ショータ
2012.12.14 (18:59) + URL
わーーーネコ本ダ!
下から二枚目の写真でなんか咥えてるように見えてビックリしたよ。
37kw
2012.12.15 (02:22) + URL +
ショータくん、コメントありがとう。
少量印刷の本って、すごいんだね。
いただいた本みたら、ボクも作りたくなった。
写真を選ぶのが面倒だけど、、、。

そう言われるとちょうどくわえてる位置にお菓子の写真がきてるね。
でもトラオに甘いモノなんか絶対食べさせないよ。
ようやくスリムになってきたんだからね。w
ではまたー
くうぅ
2012.12.18 (00:37) + URL +
トラオさんとタマコさんの表情すごく似てるって思いました。
きょうだいだから当り前ですね。

junaidaさんて初めて知りました。色合いや水彩のようなタッチが、暖かくて懐かしい。
世の中、すごい人がいるもんだ。
むちこさん帰って来ましたね。
37kw
2012.12.18 (22:35) + URL +
くうぅさん、コメントありがとうございます。
確かにトラオとタマコは似てますね。
身体の大きさはかなり違うんですが、、、。

junaidaさん、いいですよー。
ついつい絵はがきなどの小物を買っちゃいます。

むちこさんはむっちりして帰ってきたようですね。フフ。
ではまたー
むちこ
2012.12.23 (00:21) + URL +
あ、これ見逃してた。
毎度似たようなもので申し訳ない。

むっちりしたまま戻らないかも。
むちむち。
37kw
2012.12.25 (23:58) + URL +
むっちりこさん、コメントドウモです。w

うわ、ボクもコメント見逃していた。
おいしくいただいてます。
トラオが興味津々で大変です。
それではいただきます。
tok
2013.01.02 (17:58) + URL
遅ればせながら…!
猫写真集を楽しんでいただけて
幸せです。
編集もそんなに手間がかからず
ネット注文で少量を作れるので
オススメですー
ありがとうございます












home