都会の灯 / 笹川美和
2013.01.17 (14:32) musique(O-S)comment(7)
笹川美和さんのミニアルバム、都会の灯(まちのあかり)が発売されましたね。

発売前からオフィシャルホームページでP.V.を公開していました。
何となく再生したんですが、ムチャクチャかっこいいんですよ。
ビックリしました。

控えめな電子音とテンポの合っていない早いドラムの音が
今までの彼女のイメージを覆すクールな感じです。
タイトルやP.V.のイメージにもよく合ってる。






でも段々、「なんかヘンだな」と思いました。
もともと iTunes で別な曲を再生していたところに、
youtube でさらに都会の灯をかぶせてしまったため、
やたらカッコイイアレンジ(?)になってしまったようです。

Lorenz Rhode / Kinky and The Grainを半分くらいの音量で先に再生してから
4,5秒後に笹川美和 / 都会の灯を再生すると、
都会の灯 Lorenz Rhode Remix になります。マッシュアップか?


笹川美和 / 都会の灯


Lorenz Rhode / Kinky and The Grain

そんなコトしなくても、このミニアルバムはしっとりしていて力作でしたよ。
smma130106.jpg

tamako130115_01.jpg
タマコもしっとり。
関連記事
prevhome next
hiro
2013.01.17 (22:55) + URL +
忘れてたぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます。

ではまた。
37kw
2013.01.18 (02:07) + URL +
hiroくん、コメントドウモです。

笹川さん、最近はなかなか忙しそうですね。
この調子で「都会の灯 Lorenz Rhode Remix 」作ってくれないかなぁ。
ではまたー
mowcoma
2013.01.18 (16:03) + URL
こんにちはー(*´∀`)

やってみました(笑)
うんうん…すごくいいアレンジですよ?
この調子でも、発売お願いしたいです♪

しっとりタマコさんたちの手作りごはん
過去記事で見せてもらいました(*・∀・)
献立まで♪
とてもわかり易くて、助かりました☆
アニモンダ、確かに長過ぎ…(笑)

mowcoma
2013.01.18 (16:07) + URL
↑ あ、お礼を忘れてしまいました(汗)
いつもありがとうございます!
37kw
2013.01.19 (00:20) + URL +
mowcomaさん、コメントありがとうございます。
両方再生して聞いてみていただけたんですね!
わざわざありがとうございます。
軽やかでイイですよね。

ネコゴハン、ボクは「かんたん!手づくり猫ごはん」(須崎 恭彦 著)
という本を主に参考にしています。
最近のハヤリは豚レバーです。ゆでて細かくちぎってもガツガツ食べるんですが、続くと食べなくなります。
なので、豚レバー、ホタテ(これも大好物)、イカ、ササミなどのタンパク質にニンジンやキャベツ、カボチャ、雑穀、ヨーグルトなど、身体に害の無い野菜類を混ぜて、ミキサーでペースト状にします。これをタッパーに小分けにして、冷凍保存。
食事の時に、水でゆでて解凍してスープ状にします。ただ、これだけだとアツアツだし、栄養も偏るし、味の面でもナカナカ食べづらいようなので、これを既製品の総合栄養食に混ぜてお出ししています。w

その時々によって、色々変えて味に変化をつけます。その方が栄養もまんべんなく摂れるし、何よりアイツら、飽きるので、、、。
先日は納豆も少しだけ入れたら、気づかず食べてました。
ウチのヤツらはヨーグルトの方が苦手そうです。

個体差があるので、誰にでも自信を持ってオススメすることでもないと思いますから、コメント欄だけに留めておきますね。
しかももうさんは腸の具合が悪いようですから、消化のよくない野菜や貝類は獣医さんに相談してからの方がイイと思います。
ストレスもよくないですしね。

それでは皆様、お身体お大事にー
mowcoma
2013.01.19 (22:04) + URL
( ゚д゚)!
こんなに細かく教えていただいて…
しかもこちらのコメント欄で…
お手数掛けて申し訳ないですっ(;´Д`)

実は、もうの先生から、ベンピ予防として
少しなら野菜やササミのトッピングを加えても
いいかもしれない、と言われていたんです。

なので、実践されている方のお話が聞けて、本当に助かりました!
今の治療が一段落ついたら、もう一度先生に相談して
大丈夫そうなら始めてみようと思います(*´∀`)

いつもいつも、本当にありがとうございます。
37kW家の皆さまも、風邪などひかれませんように~!
37kw
2013.01.22 (00:00) + URL +
mowcomaさん、お忙しいところ、わざわざありがとうございます。
もうさんが喜んで食べてくれる上に、健康の面でも優れているような食材が見つかるとイイですね。
それではまたー












home