Go West / Indian Rope
2013.04.22 (01:53) musique(F-J)comment(4)
さて、気を取り直して音楽の話題でも。

だいぶ前なんですが、
知り合いの Power book は iTunes に入っている曲のジャケットが現れる
スクリーンセイバーでした。
「これイイ!聞いてみたい。」
などと言っては、良さそうなヤツを色々もらってきました。

一辺にたくさんいただいたのであまり聞いていなかったんですが、
この間フト聞いた Go West / Indian Rope がじわじわと良くなってきて、
CDを買ってしまいました。

irlimbo130422.jpg
Limbo / Indian Rope(2001)
なんだか気になるジャケット。
世の中がデジタルになったとしてもジャケットには惹かれます。



散文的な歌詞もわかりやすくて(日本人に)、春のふらふらした気分にイイです。
コレは今年のまとめ、1曲目だな。






さてと、、、、、



ネコ和平交渉第一弾。
「必殺マタタビ大作戦!!!」

聞きながらどうぞ!

































ちゃんと読み込まれてますよ!



































大丈夫!
ちゃんと読み込まれてますよ!
もっと下です。













































ttj130422.jpg
トラオ:「・・・・・。」
ジロウ:「え?タマコ姉さん???」
タマコ泥酔、撃沈。
スミマセン、スクロール、疲れましたね。
非常に有用なデータが得られたことと報告しておきます、、、、。
関連記事
prevhome next
mowcoma
2013.04.22 (20:55) + URL
最近、音楽から離れた環境で寂しい限り…。
まとめ 今から楽しみにしています(*´∀`)♪
 
第一弾のミッションはマタタビだったんですね。
あら、タマコさんが…(汗)お二人は無反応ぽいですね(ノ∀`)
M:I-2はいよいよClipnosis…?上手く行きますように!

お洗濯情報、ありがとうございます!助かりました~!
GW、ゆっくりザブザブしてみます(´∀`)
37kw
2013.04.23 (01:17) + URL +
mowcomaさん、いつもコメントありがとうございます。
実はマタタビ、ジロウも大好きなんです。
タマコの酔っぱらい具合に、険悪な雰囲気を忘れて見入ってしまったようです。
トラオには今まで効かないと思っていたのですが、タマコの食べ残しをちょっと舐めてました。
いままで食べず嫌いだったようで、結構クニャクニャしていましたよ。
布団にオシッコされた時、人間が激しく反応すると、
あいつらは「お、なんだか楽しげ!=布団にオシッコって楽しいっ!」ってなってしまうことがあるので、
「そんなの別にーどおってことないんだよー!」って顔でさらーっと流した方がいい気がしました。
ボクのように「ワカッタワカッタ、お腹が空いているんだね」なんて言ったりすると、
結構日本語がわかっているもんですよ。
コワイコワイ、、、。

では充実したGWを(w)!
むちこ
2013.04.24 (01:46) + URL +
この曲いいね。ちょっと気だるくて。

猫はちゃんと言葉わかってるよ。だからウーキー語で喋らないとダメなんだって
37kw
2013.04.24 (13:38) + URL +
ウォ~ウゥ
ウォゥオウ、ウォウゥ、ウォゥゥウォ~ウゥ、ウォゥオウ、ウォウゥ、ウォゥゥウォ~ウゥ、ウォゥオウ、ウォウゥ、ウォゥゥウォ~ウゥ、ウォゥオウ、ウォウゥ、ウォゥゥ
(訳、むちこさん、コメントありがとうございます。
他の曲もいいような、そうでもないような、、、。
この曲がとてもヨカッタので他がイマイチな気がしてます。)
ではまたー












home