最近よく行くサイト
2005.10.08 (15:38) journaltrackback(0)comment(8)
ボクが利用している、このfc2のブログは
同じfc2のブログを持っているヒトが見に来ると
わかるようになっている(人がいる)んです。

たまたま、偶然にこちらに来ていただいた方がいます。
きょうこのごろ」というブログのはなたまさんです。
イラストが毎日続々アップされてます。
ラフ画のようなシンプルなものから
色つけされているものもあります。
要素が少ないのに表情や動きがいいですよ。
懐かしいようでいて、具体的にはなんだか思い出せない、
というような印象を受ける、不思議なイラストです。

「プロフ画像は管理人とは関係ありません。」
というコメントもかわいげありますね。
chair01.jpg
その方のイラストを勝手に載せるわけにもいかないので、
ボクのラクガキでも載せときます。
「画像は管理人とは関係ありません。」
関連記事
prevhome next
Shingooo
2005.10.09 (02:45) + URL
Sinead O'Connor探してみますね!
家具とかの仕事してるんですか?落書きにしてはうまいですね~。それとも、本当に管理人とは関係ない?
37kw
2005.10.09 (05:18) + URL
いつもコメント、ドーモです。
イヤー、ラクガキと言うよりもトレースだなぁ。
仕事で使おうと思ってイラストレータで作ったのが
ボツになったままほったらかしてあったヤツです。
じゃー、プロフ画像にしちゃおうかなぁ。
はなたま
2005.10.09 (09:32) + URL
うわ~
宣伝ありがとうございます。感謝、感謝です。
お褒めの言葉まで、ありがとうございます。

イラストレーターでこういうのが描けるんですね。すごいなあ。僕もイラストレーター持っているんですが見当もつきません。

あ、リンクまでしてもらって・・・
これからもよろしくお願いします。
37kw
2005.10.09 (15:00) + URL
細々とやってるので、
こちらから行かれる方も少ないと思います。
イラスト、写真を取り込んで、
ペンツールでひたすらトレースするだけですよ。
しかも足が3本足みたいでヘンですね。
こちらこそよろしくです。
Shingooo
2005.10.10 (02:16) + URL
ますます気になりますね~。
僕もいられ持ってますが、あまり使えません...フォトショで写真いじるのを覚えたので、この勢いでイラレも頑張りたいと思います。
37kw
2005.10.10 (19:54) + URL
イラストレータ、おもしろいですよ。
ガンバッテ使いこなしてください。
ciel
2005.10.21 (09:50) + URL
うまい落書きですねぇ~!!
いいなぁ~
私もいろいろ挑戦したい事があります。
37kw
2005.10.21 (23:30) + URL
こっちにもありがとうございます。
イラストレータもフォトショップもおもしろいですけど、
イラストレータは線がはっきりしていて、
のっぺりしたカンジが、それはそれでいいですよ。
イロイロ挑戦してみたいことがあってイイですね。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/68-328a8429
home