Mungolian Jetset
2013.04.25 (03:39) musique(K-N)comment(3)
さて、今日も気を取り直して音楽の話題でも。


Mungolian Jetset Presents Jaga Jazzist Vs Knights of Jumungus Toccata (Original Mix)
Jaga Jazzist が好きなんですが、最近どーなってるの?
と思って探ってみたところ、Mungolian Jetset にたどり着きました。
カッコイイ!
これも今年のまとめの1曲目にしたい。

ちなみに原曲はこちら↓


コレもカッコイイ!

It Ain't Necessarily Evil (Bodes Bat Gal Buot Biros)
/Mari Boine Vs Mungolian Jetset



ふぅ、、、

さてと、、、、、



ネコ和平交渉第二弾。
「必殺 Clipnosis 大作戦!!!」

今回は M:I-2 のサントラから Carnival / Tori Amos

Clipnosis とは?
ネコお母さんがコネコを運ぶ時に、首根っこをガブッと噛むと
コネコは「あー、こんな時はおとなしくしておいた方が身のためだ。」と思うようです。
そんなネコの習性を利用した、同じような刺激を首に与えるクリップだそうです。
コレがあれば、どんな凶暴なネコにだって、やりたい放題、へっへっへ。
その間にトラオとタマコをリビングに解放して、、、。
なし崩し的にみんな仲良くなっちゃったりして?























ちなみに原曲は「黒いオルフェ」の曲ですね。

見たことはないですが、恐ろしい話です。
話が逸れました。
逸らしたと言うべきか、、、、。































jiro130424_01.jpg
ジロウ:「ン?」

jiro130424_02.jpg
ジロウ:「ナヌ?」

jiro130424_03.jpg
ジロウ:「ドリャアー!」

jiro130424_04.jpg
ジロウ:「スチャ!ギロリ!」

ジロウ、皮下脂肪が厚いせいなのかなぁ?
あまり効果無いようです、、、。
何にしてもちょっと痛そうだから、1、2分位しか挟んでられないですね。
まぁ、次の作戦も考えてありますからね。。。。
関連記事
prevhome next
2013.04.26 (02:59) + +
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mowcoma
2013.04.26 (14:13) + URL
まとめ一曲目の2つ目…^m^ 
年末が楽しみです♪
あ、聞いたことのあるこの曲…
映画音楽だったんですね(´・∀・)
映画の原題、とってもストレート…^^;

M:I-2…あれ?攻撃的に…??
…「3」に期待してます!
そういえばもう、「5」も、作られてるそうです~(ノ∀`)
37kw
2013.04.27 (03:28) + URL +
皆様、コメントありがとうございます。
mowcomaさん、どうもです。
このクリップ、効くんでしょうけど、今の緊迫した状況では効果が低いようです。
なんとかM:I-3までで解決できるようがんばります。もう思いつくいい方法もないし、、、。w
ちなみに1番上と2番目の「Toccata」という曲は、M:Iシリーズとも黒いオルフェもと何の関係もありません。
ではまたー












home