Fool Of Me (feat. Chet Faker) / Say Lou Lou
2013.05.10 (02:41) musique(O-S)comment(2)

Fool Of Me (feat. Chet Faker) / Say Lou Lou
この曲、スンゴイイイ!
5/6発売になっているようなのに、どこにも売っていない!
ほしい!

しょうがないからネコ写真でも。
tamako130420_01_20130510023853.jpg
左から黄金柑、ポンカン、はるか、せとか、たまこ(後列)。
関連記事
prevhome next
くうぅ
2013.05.11 (17:08) + URL +
どうもデース

全部みかんなんですね(たまこさん以外)
色と形が可愛くてほのぼのしますね
例のお店でたくさん取り寄せたのですか

子供の頃にいつもみかんがたくさんあったせいか
ここ数年はあっても1個も手を付けなかったけど
今年はるみという品種を食べたら…美味しかったです
いろいろ品種がありますね

37kw
2013.05.12 (00:34) + URL +
くうぅさん、いつもコメントありがとうございます。
みかん、そうです、愛媛県宇和島のニノファームさんのみかんです。
色々な品種があってとても楽しめますよ。
はるみは清見とぽんかんの子供ですね(今調べたんですが、、、)。
ボクは清見もぽんかんも好きなのではるみも来シーズン試してみます。
ではまたー












home