Torao and Jiroet
2013.05.11 (01:13) miaoucomment(7)
tamako130511_01.jpg
タマコ:「日差しのはいるリビングもたまにはいいわね。
明るすぎて眠りにくいけど。」

torajiro130511_01.jpg
ジロウ:「トラオ兄さん、ご無沙汰です。最近どうすか?」
トラオ:「タマコのご機嫌取りも疲れたよ。タマコが残したご飯を食うことくらいしか楽しみがないな。」
ジロウ:「コッチ(jt=ジロウテリトリー)はうるさいヤツがいなくて快適ですよー!うっへっへー!」
トラオ:「オレもjtに来ようかなぁ、、、。」

tamako130511_02.jpg
キラリーン!



ガシャーーーーーーン!!!!!
torajiro130511_02.jpg
トラオ:「ジローーーーーー!」
ジロウ:「トラオ兄さーーーーーーん!」

この話はフィクションです。
暑くなってきたので風通しのいい仕切りを作ってみました。
お互いのニオイも嗅げるし、親密度アップでは?
ネコ和平交渉、一進一退です。

チビコと最後に会った日から、今日で丸一年。
chibiko120114_07.jpg
どこかのお宅でこんな風にノビノビ暮らしているといいんですが。
関連記事
prevhome next
ショータ
2013.05.11 (17:10) + URL
いやいや、耳が警戒してますな。
猫には猫の事情があるもんなんですなぁ。
37kw
2013.05.12 (00:26) + URL +
ショータくん、いつもコメントありがとう。
ばれちゃーしょうがねーな。
なんて、いやいやホントにトラオとジロウは扉越しに見つめ合ってこれまでの出来事を検証し合っているような時があるんだよ。
ネコってスゴイ!って思った。
残念ながら、タマコはそうゆうことはしないんだよね、、、。
ではまたー
mowcoma
2013.05.13 (15:38) + URL
こんにちはー(*´∀`)
あっ、ほんと、イカ耳…(汗)
トラオジロウさんはやっぱり男同士…
分かり合える時があるんでしょうね。
和平交渉、二進一退くらいでも進むことを祈ってます!

チビコさんは元気にされているかな…。
あっ、ワタシのお母さんだったんだ…( ;∀;)
37kw
2013.05.13 (23:48) + URL +
フ、イエ mowcomaさん、いつもコメントありがとうございます。w
最近、ジロウは遊びでトラオにちょっかい出すようになりました!
しかし!同じ調子でタマコを追いかけたため、タマコにムチャクチャ怒られてました。w
それでも一時期のように発情期の雄ネコ同士の戦いにはならなかったので、ほんの少し進展です。1.0001進一退くらい。
お母様のチビコのいる地域は、TNR活動されている方や家ネコ同様に外ネコを可愛がって下さる方々がいるところなんです。なのできっとどこかでぬくぬく妹、弟(mowcomaさんの?)達と暮らしているとイイナァ、と
夢想しています。
ではまたー
sari
2013.05.15 (10:06) + URL
仲良く暮らしていたと思ったのに、ほんの些細なことがきっかけでこんな風になってしまうなんて・・・
猫の世界も難しいのねぇ~。
チビコちゃん、どこかのおうちで深窓の令嬢になっているかもしれないですよ!
guregorojimusyo
2013.05.16 (08:52) + URL +
おはようございます♩
ゴロもjimusyoのおねーさんも元気ですよ! いつもありがとうございます。


37kw
2013.05.16 (14:05) + URL +
sariさん、guregorojimusyoさん、いつもコメントありがとうございます。

sariさん、ドウモです。
ねこの気持ちを把握するのは難しいですね。やっぱり途中で「ねこのきもち」解約したのがマズかったんでしょうね、、、。
チビコは人気者だったからそうなってくれているとうれしいなぁ。

guregorojimusyoさん、ドウモです。
怒濤の3日連続更新、うれしいです。ゴロさんも健康そうでヨカッタです。
これからも楽しみにしています。
ではまたー












home