Eloise / Paula Cole
2013.06.08 (03:16) musique(O-S)comment(5)
Paula Coleさん、新作が出ましたね。

pcr130608.jpg
Raven / Paula Cole (2013)

Paula さんといえば、
1997年の"I Don't Want to Wait"が有名ですが、他にもイイ曲多かったんです。

そんな彼女、Kickstarter(のことはボクに聞かないで下さい)を利用して
インディーズからアルバムを出しました。
ボクも一口投資して、彼女の新しいアルバムを手に入れました。
実は、彼女のサイン入りCDが手にはいる、25ドルを入金しました。
特にサインに興味はないし、CDもジャマになるなぁ、と思っていたのですが、
なんと!CDが届かないんですよね。

でも大丈夫。
Raven - Kickstarter Versionはダウンロードできたので。
アルバムの内容が良かったので、25ドルでは申し訳ないくらいです。

今回のアルバムも彼女らしく、
熱い情熱をしっかりした、包容力のある声で歌っています。
特にこの、Eloiseという曲、イイですよ。


Eloise / Paula Cole
P.V.が(Un homme et une femme+幸せの黄色いハンカチ)/2なカンジ。
秋冬物な印象の曲ですけど、せっかくなので今聞いて下さい。

torao130608_01.jpg
トラオ:「、、、、、。」

torao130608_02.jpg
トラオ:「シブイぜオレ、、、。」
関連記事
prevhome next
hiro
2013.06.08 (23:21) + URL +
PVいいですね。
曲も非常に良いです。
声も2ndの頃から変わらず、むしろ衰え知らずでどんどん歌の力が増しているように感じました。
さすがですね。


ではまた。
mowcoma
2013.06.09 (00:41) + URL
I Don't Want to Wait 大好きでしたー(*´∀`)
音楽の一部、のような声の人が好きなので…
この曲も、PVの感じもすごくいいです!
そのうち、CDも届くかもしれませんね…^^;

教えていただいたジョアン・ジルベルト…
とっても良い感じなようです(*´∀`)
もうのごはんをたのんでいる家族にも大好評(笑)
2アルバム、手に入ったので、しばらくこれで…♪
いつもありがとうございます^^
37kw
2013.06.09 (10:35) + URL +
hiroくん、mowcomaさん、コメントありがとうございます。

hiroくん、どうもです。
彼女の声、いいですよねー。あの声はやはり顎の骨格のせいですかね?w

mowcomaさん、どうもです。
Joao Gilberto、涼しげで良いですね。もうさんも気に入られたようでよかったです。
湿度の高い夏を乗り切ってください。
ではまたー
ショータ
2013.06.13 (07:48) + URL
懐かしいお人w
この声、大好きです。
昼寝したくなる。

トラオがサラリーマンに見えるんですが。
37kw
2013.06.14 (01:53) + URL +
ショータくん、コメントありがとう。
トラもいいオッサンだからねぇ。
昼寝しすぎて、夜更かししちゃわないように。
ではまたー












home