Logorama
2013.06.22 (00:11) film, télé, radiocomment(4)
ス、ス、スゴイのみつけちゃいました!

Logorama from Marc Altshuler - Human Music on Vimeo.


キャラクターが動いたり、いつもと違う表情をしていても全く違和感ないんです。

ロナルドだかドナルドだか知らないけど、悪いヤツだとは思ってたんですよ、、、。
フランス人、アメリカのことがキライなんでしょうね、、、。
最初の方で、浜辺に点在する赤い小屋に「Q」の文字は、
フランスのハンバーガーチェーン店「Quick」。

2009年の作品なのでまた、知ってる人多いかもしれませんね
ロゴ好きにはたまらない!
いくつわかります?


torao130621_01.jpg
トラオって、ネコにしてはタレ目だよね。
関連記事
prevhome next
ちぽ
2013.06.22 (21:29) + URL +
これ、おもしろい!!
常々、ドナルドは堅気じゃないとおもっていたけど、想像以上のワルでしたね~w
私のまわりのフランス人たちも、アメリカには手厳しいですよ。
37kw
2013.06.23 (19:13) + URL +
ちぽさん、コメントありがとうございます。
ドナルド、悪いヤツですねぇ!張りボー坊や、血だらけですよ。
フランス人、アメリカが嫌いなくせにラジオからはアメリカの曲ばかり流れてますね。
難しい年頃ですね。
ではまたー
mowcoma
2013.06.24 (14:42) + URL
ドナルド(ロナルド?)マクドナルド、悪い顔…。
いつもは服装と、口角アゲのお化粧ででごまかしているんですよね。
笑顔がタダなんておかしいと思いました。
丸顔プリングルスさんも、所々で頑張ってて良い感じ♪
最初の一分で、ロゴを数えるの諦めました…。

和平交渉、ずいぶん進んだみたいで良かったです。
タレ目黒目がちのトラオさん、とっても魅力的♪
37kw
2013.06.25 (04:05) + URL +
mowcomaさん、コメントありがとうございます。
ロゴ、3000社位出てくるらしいです。数えられないですよね、、、。
プリングルスの二人、胴体がないのがまた愉快です。
和平交渉、また振り出しに戻りました、、、、。
今回は久しぶりにトラオも大激怒!タレ目がシャープな鋭い目つきになってましたよ。w
mowcomaさんも大変でしょうが仲裁ガンバってください。
ではまたー












home