ネコカレンダー、2013年7月です。
2013.07.01 (00:00) photocomment(2)


出遅れましたが、今月はタマコです。
暗い、、、。心の闇ではないんです。
おそらく画面の明るさを相当明るくしないと見えないと思います。
タマコのカワイサが、、、。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。

出稼ぎドラえもん、続報!
先日のヌテラの Youtube ですが、
なんとドラえもんではありませんでした!
「やあ!僕はNo.1のドラえもんファンだにゃ。」(michiyita314さん訳)
そっくりだったんですが、彼は耳がありましたね、、、。
関連記事
prevhome next
mowcoma
2013.07.02 (13:00) + URL
尾仁タマコさん…話しかけづらい雰囲気が…(汗)
かわいさは暗くてもしっかりと!

長毛出稼ぎドラさんだと思ったら、ファンの子なんですね!
ドラえもんなら、エプロンをしてネコムライスを作らなくても、
一生(?)どら焼きには困らなさそうですもんね…(*´m`)

猫村さん、どこまで進んでいるんでしょうか…
後でログインして見てみまーす♪♪
37kw
2013.07.03 (01:16) + URL +
mowcomaさん、コメントありがとうございます。
尾仁タマコ、反抗期ですかね、難しい年頃です。
猫村さん、主人公の目標(坊ちゃんに会うという目標)とは関係ないところでかなり複雑な人間関係になってきましたね。
ボクの予想では尾仁子と岸先輩がくっついて犬神財閥を復活させるという島耕作的な結末なんじゃないかと思ってます。
猫村さん、まだ4歳だからまだ相当引っ張りそうですね。w
ではまたー












home