あっついですね!
2013.07.12 (01:05) miaoucomment(4)
jiro130712_01.jpg
ジロウ:「もうグッタリ、、、」

torao130712_01.jpg
トラオ:「ドンヨリ、、、」

tamako130712_01.jpg
タマコ:「フンッ!」

ダラダラ兄妹弟。
関連記事
prevhome next
あきら
2013.07.12 (11:29) + URL +
あついですね。
家はワンルームなんで3猫の熱気で灼熱ですよ。
でも暑さでタマコさんも怒る気なくなってるんじゃないですか?
ジロウの食欲減退とか…。
37kw
2013.07.13 (20:25) + URL +
あきらくん、コメントありがとうございます。
3灼熱ネコ、新たな環境問題ですね。
確かにジロウは食欲減退というか、ドライフードばかり食べたがるようになりました。これも暑さののせいだろうか?
ん?書き込みが07.12 (11:29)?つ、ついに!?
ではまたー
くうぅ
2013.07.14 (01:45) + URL +
3ニャン無茶せず過ごしていらっしゃるようデスネ

私は熱い京都に行って来ましたよ
昨日の午後はカミナリと豪雨でしたけど(>_<)

過去記事を参考にさせて頂いて
kloreとefishにおじゃましました

パン美味しいですね
蓮根の時期っていうのを考えずにお店で伺ってしまい
いい歳して恥ずかしかったです
夏はやっぱりでトマト&バジルとコーンでした

efishは1階に今も喫煙席ありましたよ
37kw
2013.07.14 (02:58) + URL +
くうぅさん、コメントありがとうございます。
なななんと!kloreとefishにいかれたんですね!
いーなー!
レンコン入りのフォッカッチャ、まだあるんですか。トマト&バジルとコーンもウマソウですね。

暑い上に豪雨で大変でしたね。
こむぎさん地区も今相当ホットで大変ですね。
皆様お身体気をつけてください。
ではまたー












home