ドキドキ花火大会
2013.08.04 (01:45) miaoucomment(5)
花火大会、多いですね。
戸田市も荒川で花火大会でした。
昼間からドンドンと予告で打ち上げているせいか、
苦情がたくさん来ています。

jiro130804_01.jpg
ジロウ:「キェェェェェーーーーーーー!!!!!」

jiro130804_02.jpg
ジロウ:「グォリャァァァァァァァァァァァァーーーー!!!!」

jiro130804_03.jpg
ジロウ:「ダメだ、、、オレ様の念力が全く効かない、、、、。」
何とかして、花火の音や町内放送を止めようとしています。
その面倒くさがりな、寝たままの姿勢も問題だよ。

torao130804_01.jpg
トラオ:「花火もうるさいけど、ジロウもうるさい、、、。」

tamako130804_01.jpg
タマコ:「眠れないーーーー!!!」

まぁまぁ。
花火、キライではないけれど、
何でそんなに多くの人が盛り上がるのか不思議です。
ボクとしては、遠くでちょっと目にはいる、位でいいです。

ん?ひょっとして!
ネコがレーザーポインタに盛り上がるのと一緒か!?
ちょっと遠くてパンチできナイくらいがまたやる気にさせられるのか、、、。

カミナリなんか、全然怖がらないジロウが
今日はやたらと花火の音を怖がっていました。
何かが違うんだね、、、。
関連記事
prevhome next
tok
2013.08.05 (21:37) + URL
こんばんは!
猫たちにとって花火の音は何の音だと思っているのでしょうかね?
確かに、あの破裂音は心臓に響いて
ドキドキしてしまいます。
8月に入っていよいよ夏本番。
皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいね
37kw
2013.08.05 (23:20) + URL +
tokさん、コメントありがとうございます。
ジロウはカミナリは全然怖がらないし、去年の花火大会もそんなに怖がっている様子ではなかったんですが、、、、。
「ネコ神様のタタリじゃ〜〜〜〜!」とでも思っているんでしょうか?w
そちらの皆様も体調崩さず、夏を乗り切って下さい!
ではまたー。
くうぅ
2013.08.07 (18:42) + URL +
ジロウちゃんには今年の花火はなんかザワザワッとくるものがあるのかな
1枚目の写真はホントに止めて欲しそうです

トラオくんとタマコさんはアンニュイな感じで
ジロウちゃんと比べると人様のようです

ネーコンのねこですけどぜんぜんおならが出なくて
まるでつまっているような気分になってきました
37kw
2013.08.07 (23:57) + URL +
くうぅさん、コメントありがとうございます。
すみません、写真は全然関係ない写真でした、、、。
おならはどうせ60年後なので、遅かれ早かれつまりっぱなしです。
大変ですね。
ではまたー
37kw
2013.08.08 (00:04) + URL +
げっ!
60年後は「うまるねこさん」でしたね。
りきんでバスバスだしてください!
ではまたー












home