強行!!食べるジロウ
2013.09.05 (02:37) film, télé, radiocomment(6)
つ、つ、つ、ついに!!!
ジロウの動画、公開です。


面倒だったというのもあるんですが、
ジロウならもっと面白い動画が撮れるんじゃないか、
と期待していて、結局カワイイだけの(でへへ)動画でした。
イマイチでした、、、。

jiro130905_01.jpg
ジロウ:「ほら、もっとピザの生地とか冷凍生肉とか流行り物がイイんじゃない?」
ボク:「コレ、一応、世界中の人が閲覧可能だからね、、、。」
関連記事
prevhome next
あきら
2013.09.06 (00:23) + URL +
ジロウもっとがつがつ食べると思ってたけど、そうじゃないんですね。
37kw
2013.09.06 (03:49) + URL +
アキラくん、コメントありがとう!
ジロウは「吸引力の変わらないただ一 匹のネコ」なので、ガツガツ食べなくても
あっという間に皿の中のモノが無くなってしまいます。
ゴクたまに、羽がないのに吐き出されることもあります、、、。
○イソンじゃないんですけどね、、、。
ではお仕事ガンバってください。
お仕事無いうちに3姉妹とイチャイチャして下さい。
ではまたー。
ショータ
2013.09.06 (20:21) + URL +
ほのぼのしててなんかのCMみたいじゃないかw
37kw
2013.09.06 (23:29) + URL +
ショータくん、コメントありがとう。
CMってひょっとしてダ○ソン?w
ショータくんのネコ写真がそろそろみたいなー、、、、。
ではまたー
mally
2013.09.08 (00:14) + URL +
待ってましたっ!!ジロウさん!
これは、でへへですねー
37kw
2013.09.08 (01:49) + URL +
mallyさん、コメントありがとうございます。
イエイエ、モリーさんやリランくんの足元にも及びませんよ。
森さん情報です。
最近見ないなー、と思っていたら、
駅から少し離れたところにTNRボランティアさんが作ったネコ休憩所があり、
そこにご飯を食べに来ている所を何度も目撃するようになりました。
ボランティアさんには本当に感謝です。
ではまたー












home