やがて雨は「止む」
2005.10.19 (04:15) journaltrackback(0)comment(4)
速報ですっ!
今、そろそろ寝ようかな、と思って
テレビを見ていました。
3:58am、フジテレビの天気予報です。
音を消してたので、なんて言っていたかはわかりません。

埼玉 雨 ときどき 止む

止む?
止む!
それって曇りじゃん?!

確かにそう書いてありました!
写真撮ればよかった。
ソーユー風に変わったのかなぁ?
でも神奈川地方は「曇り」だけど?
その後の「めざにゅー」でなんか出るかな?
と思ってみてるけど、何も出ません。
ゼーッタイ寝ぼけてないです。
ホントにホント!
イヤー、なんなんだろう。
だれか見てたヒトいませんか?
詳細求む!
関連記事
prevhome next
□ショウタ□
2005.10.20 (22:07) + URL +
ネタできてよかったやんか♪
ぶぶw
37kw
2005.10.21 (01:58) + URL
イヤイヤ、寝てるところをたたき起こされたカンジだよ。
ciel
2005.10.21 (09:49) + URL
雨、やみました(笑)
しばらくブログから離れてましたが新しく(?)アドレス変えました~。また遊びに来て下さいね!
37kw
2005.10.21 (23:27) + URL
書き込みありがとうございます。
何度か見に行っていたのですが、
よかったです。
またちょくちょくのぞきに行きます。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/71-9cc75d57
home