Teach Me Again / Tina Turner & Elisa
2013.12.20 (01:00) musique(T-Z)comment(1)
年末企画、書こう書こうと思いつつ放置していた曲特集5です。

だいぶ前に、知り合いが言っていました。
「寒い冬には熱っ苦しい曲を聴くとイイヨ」と。

なので前回の冬はとても寒かったので、
Tina Turner (Ike & Tina Turner) を聞いていました。
それはそれでキビシかったです、、、。
カッコイイとは思うんですけど、
あまりのハイテンションになんだか頭の血管が切れそうなんですよね。

ボクにはもっと年取った頃の Tina おばあちゃんがちょうどいいです。
前にもリンクしたんですが、ホントにカッコイイので、再掲載。

Tina turner - Whatever you want me to do 投稿者 bebepanda
tron も驚きのカッコヨサ!!
しかも十分クドイ!!

というわけで、最近の彼女の動向を探していると
最後のレコーディングはだいぶ前ですが、
2006年にイタリアの Elsa さんと一緒に歌ってますね。
悪くない曲ですが、コレはコレで暑苦しいですよ。

7話構成のオムニバス映画の曲らしいです。

そしてさらに!
ttvg201304.jpg
今年の春、73歳にしてドイツの VOGUE の表紙を飾ったそうです。

しかも!
27年来のつきあいのある人と、今年結婚されたそうです!
すばらしいですね。
ホントにお元気そうで何よりです。

更に欲を言えば、もう新しい曲は出ないのかなぁ、、、。
レコーディングのウワサはチラホラあるのに。



12/20はガリガリの日。
ggkb101112_01.jpg
2010年11/12の夕方、ガリガリとコブンで屋根の上でマッタリ。
幸せな時間でした。
関連記事
prevhome next
2013.12.29 (21:38) + +
このコメントは管理人のみ閲覧できます












home