Boulgour続報
2005.10.26 (03:44) magasintrackback(0)comment(0)
いやぁ、前半とばしたら、ちょっと後半ダメですね。
月7ペースかな、と思ってたんですが、
今月はやりますよ。

かといって、そんなに話題はないよなぁ、
と思っていたんですが、この間、
運命的な巡り会いがあったんですよ!

先日紹介した、Boulgourという食べ物、
実は日本でも売ってました!
取引先から、いつも甲州街道を新宿まで、ぼんやり歩いてくるのですが、
その時はちょっと、裏通りを歩いてました。
(新宿渋谷は歩きタバコ禁止なので、人気の少ない、危険のないところで
歩きタバコでとぼとぼ歩いていました。)
と、文化学園を過ぎて、イタリア料理屋を過ぎた雑居ビルの2階に
INTER FOODというトルコ-地中海-アジア諸国の輸入食材店、という店がありました。

「もしや!」と思って行ってみると、
BULGURという、綴りは違うんですが、ありました!!!
いやぁー、よかった。
ちなみに住所は〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-14-3
北斗本社ビル2F(新宿南口から歩いて7分くらい)

広尾駅近くのスーパーマーケット「ナショナル麻布」でも売ってるそうです。
イヤァ、見つかるといろんなところから出てくるモンですね。
麦ご飯の食感が好きな人は好きだと思いますよ。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/72-946691bc
home