トラオ、タマコ、8歳!
2014.03.29 (05:00) miaoucomment(4)
トラオ、タマコ、今日で8才になりました。

沖縄で4匹兄弟として生まれ、
以下同文。
nyanta060401.jpg
ビックリ顔の母、ニャンタ。
そして生後3日くらいの4兄弟の誰か。
懐かしいなぁ。(ボクは見てないけど、、、)

さぁさぁ、誕生日用の写真を撮るから仲良くコッチ見て!
toratama140329_02s.jpg
トラオ:「ビシッ!」
タマコ:「チッ、めんどくせぇ、、、。」

タマコ!ちゃんとコッチ見て!
toratama140329_01s.jpg
タマコ:「しょうがねぇなぁ。ズイーン!」
トラオ:「ノってるじゃねえか、、、。」

ttj140329_01s.jpg
ジロウ:「二人とも誕生日おめでとう!」
トラオ:「ジロウ、ありがとう。ペロンチョ!」
タマコ:「オイオイオイッ!手ぶらかよっ!!!」

ttj140329_03s.jpg
タマコ:「チッ!」
トラオ:「ペロペロペロペロ。。。」(触らぬ神に祟りなし)
ジロウ:「今日だけは黙っててやろうか、、、。」

世界が平和になりますように!
関連記事
prevhome next
あきら
2014.03.29 (18:03) + URL +
トラオ、タマコおめでとう。
タマコがもうちょっと大らかになってくれるといいですね。
37kw
2014.03.29 (21:38) + URL +
アキラくん、コメントありがとうございます。
先日は忙しいところありがとう。
期待してます。
タマコの性格はいくつになってもなおりませんね。
フランスからフランス語でコメントしてくれなくてもいいですよ。w
ではまたー
mowcoma
2014.04.14 (15:32) + URL
こんにちは!

こちらの記事に…
ノゾキ見ばかりで、お祝いが大変遅くなり
申し訳ございません(ノ゚д゚)ノ

トラオさん、タマコさん
8歳のお誕生日おめでとうございました!
かわいい中にも、おとにゃの落ち着きが効いてますね♪

タマコさんも順調に、姐さんへ…(汗)
ジロウさんとは相変わらずなのですね
ちょめも、10歳を超えたころから
(やっと少し)包容力が出てきた記憶がありますので
あと少しで、きっと丸く収まるはず…だと…思います( ;∀;)
37kw
2014.04.15 (12:17) + URL +
おぉ!mowcomaさん、コメントありがとうございます。
お祝いコメント、ありがとうございました。
冬の間、ボクが寝る時は3匹かろうじてボクの側で寝ていたんですが(ただし距離を置いて)、暖かくなってきて、ジロウはリビングで寝るようになってしまいました。
でも以前ほどの緊張感はなくなった気がします。
タマコよりもジロウが落ち着いてきたような、、、。
タマコはちょめねえさんのようにビシビシシャキッとを目指しているそうです。w
ではまたー












home