ネコカレンダー、2014年6月です。
2014.06.01 (00:00) photocomment(2)
nc2014_06.jpg
6月はフサコ!
おそらく6月くらいに生まれたフサコ
もう5才かーっ!
月日の経つのは早い!

なぜかFlickrにログインできなくなってしまいました、、、
カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
関連記事
prevhome next
mowcoma
2014.06.02 (15:28) + URL
37kwさん、お久しぶりです~(´∀`)ノ
先日は磯野家情報をありがとうございます♪
まだ会員にはなっておりませんww

フサコさん!お久しぶりです!
お元気に過ごされているようで何よりです♪

トラオタマコさんのうちの子記念日…
すっかり遅れてしまいましたが、おめでとうございました!
丁寧な手作りゴハンで、TTJさんはいつも
つやつやふわふわですね(*´ω`*)

もうはすっかり、療法食ムースゴハンに
切り替わってしまいましたが
とても参考になりました!
大絶賛の「ジロ吉ごはん」気になります~。
37kw
2014.06.03 (00:00) + URL +
mowcomaさん、コメントありがとうございます。
もうさんの突発性膀胱炎、一段落してよかったですね。
腎臓の調子も上がってきて、驚異の回復力ですよね。
ご家族の皆さんやちょめ姉さんの陰の努力のおかげでしょう!
スバラシイです。

お祝いコメントありがとうございます。
フサコもmowcomaさんのように元気バリバリです(w)。

あと、大絶賛の「ジロ吉ごはん」ですが、
あっという間にブームが去りました。2回くらいで、、、。
その後も食べないことはないのですが、ジロ吉ゴハンは残して、
後でしょうがなく食べるという状況です。
でもネコが好きなニオイや味付けをしていない、
というところも好感が持てるので、細々と混ぜて継続中です。

これからもうさんにとっては辛い梅雨の季節ですね。
mowcoma家の皆さんもお身体気をつけて下さい。
ではまたー












home