ネコカレンダー、2014年8月です。
2014.08.01 (00:00) photocomment(4)

8月はタマコ!
シブイ!
和風!
風、じゃないね、日本ネコらしいカワイサ!
まだまだ甘えんぼのワガママ娘だけどね。
写真は使い回しだしね、、、。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
関連記事
prevhome next
tok
2014.08.01 (18:06) + URL
暑中お見舞い申し上げます。
8月はタマコさん♪
毛皮のみなさんには暑くて厳しい季節ですね!
どうぞお身体ご自愛くださいませ(^^)
37kw
2014.08.02 (00:53) + URL +
tokサン、コメントありがとうございます。
デザビレの皆様、暑中お見舞い申し上げます。
我が家の毛皮を着込んだ連中は、
むしろ冷房を避けてベッドの下や暖かい空気がたまる棚の上、
クローゼットにつり下げられた服の間で昼寝しています、、、。
そちらの皆さんは色黒な方や部分的に色黒な方ですから
熱中症には気をつけて下さいね。
小クロコさんもどこか居心地のいいところでぬくぬく生活していることを願ってます。

デザビレイベントですが、
これでもか!って言うほど、仕事の日に当たるんです、、、。
ボクのスケジュールがどこかに漏れてるんでしょうか。。。
また皆さんの所に遊びに行ける時を楽しみにしています。
ではまたー
ショウタ
2014.08.03 (09:58) + URL +
暑い中ネコさんは暑くてバテてないかな?
わたしはバテてますがw
37kw
2014.08.03 (23:21) + URL +
ショウタくん、コメントありがとう。
毎日暑いねぇ。
ネコは全然バテてないよ。
獰猛かつ貪欲な食欲、、、。
雨、大変そうだね。
気をつけて。
ではまたー












home