今日はフランス料理
2014.08.17 (22:47) repas pour les chatscomment(2)
ゆずのきのあきらクンがフランスから帰ってきました。
東京に用事があったあきらクンと神楽坂で昼ご飯をご一緒しました。
日本語が上手なフランスの友達も一緒です。

そしてナント、我が家のネコたちに
フランス料理のお土産をいただきました!
jiro140817_01.jpg
ジロウ:「こ、こんなに食べていいの?!一回で?一人で?」
パッケージもシンプルでカッコイイ。
中身がわかりやすい日本のパッケージも悪くないけど。

tt140817_01.jpg
タマコ:「私、カモにする!」
トラオ:「オレは魚だな!」

sheba140817_01.jpg
最初は鶏肉のパウチをいただきます。
手作りゴハンにトッピングしました。
(あっ!味見するの忘れた!)

jiro140817_02.jpg
ジロウ:「ガツガツガツガツガツッ!」

大人気でした。
あきらクン、ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
今度、フランスのネコフード個人輸入で大儲けしましょう。
関連記事
prevhome next
mally
2014.09.01 (00:00) + URL +
フランス料理美味しそうですね!
本当パッケージもおしゃれでカッコイイです。
個人輸入したら教えてください〜笑

37kw
2014.09.01 (00:56) + URL +
mallyさん、コメントありがとうございます。
ボクなら間違ってオヤツに食べちゃいそうになるくらいカッコイイパッケージです。
個人輸入は大変そうなので楽●marcheで買うことにします!w
ではまたー












home