ネコカレンダー、2014年9月です。
2014.09.01 (00:00) photocomment(0)

9月はカレンダー初登場のフサタロウ
ちょっと汚れているけどウィンクフサタロウ!

フサタロウ、ずっと居着いていた廃屋が取り壊されたり、
側のマンションが解体されたりと慌ただしかったのですが、
近所の公園に毎日のようにいます。

この公園はやんちゃなコドモ達が自転車で走り回ったり、
家族連れが花火を楽しんだり、
ネコ好きなベトナムの方達が酒盛りしたりと
人間にも憩いのスポットです。

でも彼はモノスゴク頭がいいんです。
ナントカうまいこと棲み分けしてくれることを祈ってます。
フサジロウの代わりにこの辺で安穏と暮らしてほしいなぁ。

※ちなみに今は、写真ほど汚れていないし、
夏毛でフサフサ感3割減です。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
関連記事
prevhome next












home