En l'automne de 2014
2014.09.09 (19:58) musiquecomment(11)
今年は秋の訪れが早いですね。
秋のコンピレーション、作りました。
良かったらどうぞ。



今年も懐メロ全開です。
YouTubeプレイリストの中にマル秘(全世界に公開していますが、、、)映像あり!

01.Blowin' in the Wind / Bob Dylan (1967)
去年の10月、転勤していったサバタロウのテーマ。
雄ネコはつらいよ、テーマソング。

02.It Ain't Over 'Til It's Over / Lenny Kravitz (1991)
気を取り直して爽やかな秋。
甘いです。

03.Take Me to Church / Sinéad O'Connor (2014)
この曲、秋なのか?と言われると、、、
でもまぁ、たまには力強い曲も入れておかないと。

04.Kiss And Tell / G. Love & Special Sauce (1995)
ねちっこいですが、夕日が似合うカンジです。
懐かしい。

05.Carmella / Beth Orton (2002)
淡々とした調子がイイです。
秋ですねー。

06.Novocaine for the Soul / Eels (1996)
流行っていた時が秋だったので。

07.Kiss / Prince (1986)
Wendyも顔を背ける、、、。
お騒がせしました。

08.Feelin' / Q-Tip (2009)
硬質なカンジの曲も入れておかないと。

09.Florasia / Taylor McFerrin (2014)
クールダウンです。数少ない今年の曲。
このアルバムは全体的に柔らかくてイイですね。

10.Still A Friend Of Mine / Incognito (1994)
ちょっと陽気な曲もほしいところです。
彼ら、今年新作出ましたね。

11.Waiting / D'Influence (1995)
この頃、アシッドジャズブームでしたね。
Sarah さんの声がモノスゴクイイです。

12.A&E / Goldfrapp (2007)
P.V.も落ち葉で秋なカンジ。
Michel Gondryかと思ったら違った、、、。

13.Robinson Crusoe / The Art Of Noise (1989)
化粧品のCMで脚光を浴びましたが、
ボク的には城達也さんのジェットストリーム。

14.Why Can't This Be Love / Van Halen (1986)
マッタリしてきましたので、ここらで激しめなの行きますか。
うっとうしいくらいですが、、、。

15.Do You Really Want To Hurt Me / Culture Club (1982)
なんかやや夏っぽいですが、、、。
でも秋に夏を思い出しているカンジがするんです。

16.Blood / The Middle East (2009)
正当派な秋ですね。
P.V.もイイ。

17.Alice / Pogo (2007)
いや、何となくPogoさんの曲を入れたかったんです。
ただそれだけなんです。

18.Shep Shaep Sheep / Wisp (2005)
前の曲との繋がりで、何となくこの辺かな?
という、、、適当な選曲です。

19.If It Makes You Happy / Sheryl Crow (1996)
最後にガツンとパンチのある曲を入れてみました。
P.V.のSheryl さん、コワイですね。

20.I Have Never Loved Someone the Way I Love You / My Brightest Diamond (2011)
今回の選曲はこの曲を最後に持ってきたい、という強引な方法で決めました。
ネコたちに対するボクの気持ちです。w

以上、20曲、ほぼ80分。
Enlautomnede2014_02.jpg
ジャケ。

秋のネコ。
torajiro140909_01.jpg
キミたちは仲良しだね。

で、キミは?
tamalo140909_01.jpg
ギロリ
興味のある方は秘密のコメントでメールアドレスを教えて下さい。
関連記事
prevhome next
2014.09.10 (11:39) + +
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.10 (14:07) + +
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.11 (10:49) + +
このコメントは管理人のみ閲覧できます
櫻井シュウ
2014.09.15 (15:30) + URL
マル秘映像!!!www
愛が溢れているが、あれって顔めっちゃひっかかれてないの?ww
相変わらず良質のコンピっぽいですね。
37kw
2014.09.15 (21:20) + URL +
コメントありがとう!
トラオのモミモミは爪、切りたてだと、エッジが立ってるので傷だらけになるよ。
もう相当なオッサンなのに指しゃぶりを毎日欠かしません、、、。w
ではまたー
ちぽ
2014.09.17 (20:59) + URL +
37さん、愛されてますね〜
37kw
2014.09.17 (23:57) + URL +
ちぽさん、コメントありがとうございます。
きっと百福三兄弟にもボクの愛が伝わると思うんですけどねぇ。
ひょっとしてそれがむしろうっとおしいのか?w

ではまたー
2014.09.20 (14:13) + +
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.29 (00:59) + +
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くうぅ
2014.09.30 (21:35) + URL +
ありがとうごさいました!
お手数おかけしてしまって^^;
(@の後にi.必要だったのかも)

ご存知かもしれませんが
モノマチまた10月にありますね!
今日はデザビレ前を通ったのですが
白黒の方たちには会えなかったーです
37kw
2014.09.30 (23:24) + URL +
くうぅさん、コメントありがとうございます。
モノマチ、最近毎回仕事の日と重なってしまい、全然行くことができません。
ラムネ、挑戦してみたかったんですが、、、。
また運の悪いことに10月はほぼ毎週末仕事なんですよね、、、。
雨なら仕事が中止になるんだけどなぁ。
ではまたー












home