OK Go!!!!!!!!
2014.10.30 (00:30) musique(O-S)comment(4)
更新が滞っていますが、
タイムリーなネタなので、無理矢理更新します!


The Writing's On the Wall / OK Go
コレ、P.V.も曲もいいですね。
青臭いカンジがイイ。
でもなんか思い出すなぁ。


コッチも青臭い。
トリックアートブームなんでしょうか。

イヤ、タイムリーなネタとは日本シリーズなんです。
実はトラオの名前の由来は、阪神タイガースなんですよ!
イヤイヤイヤホントですよ!
torao141030_01.jpg
トラオ:「ミー太郎、たいしたことなかったな、、、。フッ。」

torao141030_02.jpg
トラオ:「次のソフトクリームホーバルス戦、代打、オレ。」

トラオ、妄想はいいからもう少し運動しろよ。

野球、ボクは全く興味ないんですけどね。
関連記事
prevhome next
ちぽ
2014.10.30 (20:43) + URL +
OK Goの犬のVideoも好きです。
しかし、トラオさんの由来が虎だったとは⁉︎
ちなみに、我が家も虎ファンですよ。
37kw
2014.10.31 (00:31) + URL +
ちぽさん、コメントありがとうございます。
うげぇ!今、OK Goの犬ビデオ見ました!
コレ一発撮りかなぁ?何回やったんだろう?
パフュームも出ているヤツも北朝鮮のマスゲームに勝るとも劣らないスゴイ出来ですね。

残念ながら、ソフトクリームホーバルスの優勝だったらしいね。
道頓堀で死者が出ませんように!
ではまたー
むちこ
2014.11.01 (00:37) + URL
OK Goのその最新作MVはアルクアラウンドを撮った関監督なんですよ~。アルクも一発撮りだしね。
37kw
2014.11.01 (23:14) + URL +
むちこさん、コメントありがとうございます。
さすがサカナ好きですね。
この人たちのP.V.、どれも面白いですね。
関監督すげー!
ではまたー












home