ネコカレンダー、2014年11月です。
2014.11.01 (00:00) photocomment(7)
nc2014_11s.jpg
え?もう11月?
今月のカレンダーはガリガリとコブンの日向ぼっこ写真。
今年の冬は寒くならないとイイネエ。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
関連記事
prevhome next
ショータ
2014.11.02 (19:27) + URL +
野良猫にはきつい季節になってきたねぇ
37kw
2014.11.03 (11:52) + URL +
ショータくん、コメントありがとう。
寒くなってきたと思ったのに、台風が来そうだね。
困ったもんだ。
ではまたー
mowcoma
2014.11.03 (17:38) + URL
37kwさん、ttjさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

すっかりご無沙汰してしまっている内にもう11月…
寒くなるのが早い今年、初冬を迎える
小さなノラさん達が心配です(´;ω;)

↓トラオさんの名は、まさかの関西由来( ゚д゚)!
猛虎…いえ、mowcoma、実は猫ピッチャー派で
関西では肩身が狭く大変です…(ノ∀`)

いつも、高速パチパチをどっさり
ありがとうございます~m(;∀;)m
37kw
2014.11.03 (23:05) + URL +
mowcomaさん、コメントありがとうございます。
ニャイアンツ、セロリーグ優勝だったのに残念ですね。
ますます寒くなりそうですが、
台風も心配です。
もうさんの咳がひどくならないといいんですが。
皆様体調、気をつけてくださいね。
ではまたー
hiro
2014.11.09 (03:50) + URL
この写真、とっても好き!
hiro
2014.11.09 (03:50) + URL
この写真、とっても好きです!
いい雰囲気!
37kw
2014.11.09 (15:03) + URL +
hiroクン、コメントありがとう。
2回もありがとう。w

ネコがノンビリしている姿はいいよね。
世界の平和を祈ってしまうくらいの気分になる。
ではまたー












home