トラオ、タマコ、9歳!
2015.03.29 (05:00) miaoucomment(2)
トラオ、タマコ、今日で9才になりました。

沖縄で4匹兄弟として生まれ、
以下同文。

tamajiro150329_01.jpg
タマコ:「なんか天井がたわんでる気がする、、、。」

torajiro150329_02.jpg
ジロウ:「ホラ見て見て!世界の全てがトラオ兄さんを祝福してるよ!」

torajiro150329_01.jpg
トラオ:「世の中平和が一番じゃ、、、。」

tamko150329_01.jpg
タマコ:「オイオイ、デブ兄弟!寝言言ってると、タワー潰れるぞっ!」

tt150329_01.jpg
おめでとう、これからも仲良くね、、、、。
しかしオマエ達はみんなどうしてそんなにカワイイんだろうねぇ。
現代の最先端科学でもこのカワイサは解明できないね。(誕生日プレゼント)

タマコとジロウ、最初の写真のように、仲は悪いですが、大分慣れてきました。
最近では鉄格子を閉じることがほとんど無いくらい。
なんとかこの調子で仲良くなってくださいよ、
みんなもうイイ大人になんだから、、、。
関連記事
prevhome next
ちぽ
2015.04.16 (21:05) + URL +
遅ればせながら、トラオさん、タマコさん、9歳おめでとうございます!
うまうま手作りごはんで、お祝いしたのかしら?
これからも、トラオさん、タマコさんの健康を
(もちろんジロウも!)それに、世界平和もねがっていますよー

37kw
2015.04.16 (23:24) + URL +
ちぽさん、コメントありがとうございます。
トラオもタマコも大人になりました。
誕生日特別ディナー、写真撮ったかなぁ、、、?
タマコとジロウはたまにちょっとしたケンカをしますが、
ジロウ的には「ちょっとからかったみただけー」位の穏やかな(?)関係になってきました。
百福家の皆さんも体調に気をつけて下さい!
ではまたー












home