80年代再来ですね。
2005.11.10 (16:08) musiquetrackback(0)comment(6)
昨日、仕事帰りにタワーに寄ってみました。
エスカレーターを上がったすぐのところには
Cyndi Lauper(The Body Acoustic)
Madonna(Hung Up Single)のそれぞれの新譜が!
80年代ですね。
その横にはBeastieのビデオも売ってました。
みんな息の長いご活躍ですね。

以前にも触れた、Cyndi LauperのThe Body Acousticですが、
amazonで注文してあったので、
とりあえず試聴だけしてみました。
ナカナカ落ち着いていて悪くなかったです。
ちょっと声がかれているカンジはしましたが、
味があるといえば言えなくはないようなかすれ具合です。
個人的には新曲の
Above The Clouds(with Jeff Beck)や
I'll Be Your River(with Vivian Green)
がよかったです。
ボクはケッコウ日本語がわかるので
Girls Just Wanna Have Fun (Feat. Puffy AmiYumi)は
キツかったなぁ。

Madonnaの方も試聴してみようかなと思いましたが、
ちょっと恥ずかしかったですね。
ジャケも5年前くらいのカイリーミノーグみたいだし。
聴いたことはあるんで遠慮しました。

しかしこの二人の若さはモノスゴイですね。
Cyndi Lauperは50半ばくらい?
tbacl.jpg

Madonnaは40半ばくらい?
hungup.jpg

人前に出る人は見た目も大事ですモンね。
それに比べるとその横のBeastieは
Boysといいたくないくらい老けちゃったなぁ。
「一生悪ガキ!」みたいなPOPがむなしかったです。
ヘンにわかりやすいコピーにしなくてもいいのになぁ。
やっぱり男性もスキンケアなんだろうか。
関連記事
prevhome next
ciel
2005.11.10 (16:20) + URL
男性もばっちしスキンケアですね!どうぞがんばって。
マドンナ実は大好きなんですよ。。。ジャケットはいつもこんな感じですね。CD全部持ってるわけじゃないですけど、子供産んでからか曲調が変わってしまいましたねぇ。彼女と誕生日一緒です(笑)
37kw
2005.11.10 (16:55) + URL
ハヤッ!ありがとうございます。
ボクもマドンナは好きな曲結構ありますよ。
Bedtime story、Secret、
What it feels like for a girl(above & beyond 12"club) 、
Ray Of Lightなんか好きですね。

そうですか、マドンナと同じ誕生日ですか。
落馬には気をつけてください。
ciel
2005.11.11 (06:59) + URL +
あ、馬乗れませんから~(笑)
誕生日に落馬ですもんね、かなりの災難だ。。。
上に書いてあった曲、全部わかります♪DVDも持ってたりなんかしますよ~♪
37kw
2005.11.15 (04:06) + URL +
ぼくも「What it feels like for a girl」のDVD Singleかいました。荒れ、旦那さん監督ですよね。ムチャクチャカッコイイし、悲しげですよね。曲よりプロモビデオの方が印象強いです。
あと、Bad girlはもう、ニューヨーク、天使の詩ってカンジでこれもムチャクチャ大好きです。
彼女、しゃべらなければスンゴイ演技うまいなぁ、と思いました。
ciel
2006.08.20 (16:55) + URL
マドンナのコンサートに行ったりしませんか?私は"超"行きたいです。福岡に来たら行くのになぁ~(10年前くらいに行きました)
37kw
2006.08.22 (03:25) + URL +
思いがけないところで、コメント、ありがとうございます。マドンナのコンサート、行きませんねー。ナント言ってもボクはインドア派なので、プロモビデオを見ている方が好きです。DVDなら何度も見れるし、安上がりで(ボクにとって)、完成度高い(彼女にとって)ですからね。好きな人にとっては垂涎ものなんでしょうけどね。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/76-abab559c
home