ネコカレンダー、2016年2月です。
2016.02.01 (00:00) photocomment(3)
nc2016_02s.jpg

2/2はジロウ捕獲記念日
地球の祭日ですね。
おそらく6歳くらいです。
イヤァ、大きくなりました。「デブ」とも言いますが、、、。
6歳と言えば、人間に換算すると40歳くらい。
そろそろ過労死も心配になってきます。
これからもノンビリ、仲良く過ごしてくださいね。

torajiro160202.jpg
トラオ:「フカフカ枕!」

tamako160202.jpg
タマコ:「最近ようやく、ただのデブ、って思えるようになってきたの。」

jiro160202.jpg
ジロウ:「タマコ姉さん、最近あまり相手にしてくれなくなったなぁ、、、。」

なんてカンジの我が家です。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
関連記事
prevhome next
mowcoma
2016.02.02 (21:48) + URL
37kwさん、ttjさん、こんばんは(*´ω`*)

そしてジロウさん。
記念日、おめでとうございます~♪♪
6歳ですか!!
四十路…
…まだまだ、若いですよ!!

トラオさんの表情も
タマコさんのポーズもいいですね♪

みにゃさん、穏やかムードで
過ごされているということで…
このまま、いい感じでありますように。
2016.02.02 (22:25) + +
このコメントは管理人のみ閲覧できます
37kw
2016.02.03 (23:31) + URL +
mowcomaさん、お祝いコメントありがとうございます。
ゴハンの準備中は気が立っていてかなり危ない状態ですが、だいぶましになってきました。
みんな大人になってきたんですかねぇ。
まだまだ寒い日が続きようですので、mowcoma家の皆様もお身体には気をつけて!
ではまたー












home