7-11
2017.03.29 (00:19) miaoucomment(2)
久しぶりにブログらしい更新です。

この2週間ばかり、自分的にはかなり激しく仕事をしていて、
家にいる時間があまりありませんでした。

そうしたら、
トラオとタマコは珍しく布団に入ってきてくっついて寝たり(ムフフ)、
ジロウはボクのダウンにくるまって寝たり(デヘヘ)、
とまでは良かったんですが、
トラオとタマコの名前がパソコンでカタカナでなく漢字に変換されたり!
ジロウに舐めハゲができたり!
と確実に悪いことが起きているようです、、、。

元々仕事をしているのは彼らにお仕えするためにやっていることなので、
この状態は本末転倒ですね。
よくないよくない。

tr170329.jpg
怒るなヨォー

tm170329.jpg
拗ねるなヨォー

trjr170329.jpg
ジロウは優しい仔だね。

jr170202.jpg
2/2のジロウご飯

というわけで、
本日、トラオとタマコは11歳!
太陽の周りを11周もしました!
ジロウは7周!
これからもドンドングルグルです!
関連記事
prevhome next
mowcoma
2017.03.29 (16:34) + URL
トラオタマコさん
11歳おめでとうございますヽ(´∀`)ノ!
=11回公転したことになるんですねぇ(*´ω`*)
これからも元気にグルングルンしちゃって下さいね!

オシゴト大変そうですが、お疲れは出ていませんか?
そうそう、本末転倒はいけませんよね。
私も肝に銘じました!

ちょっと怒ってるけど
気持ちよさそうなみなさんの姿が拝見できて
嬉しかったです(*´艸`*)

先日はこちらの「新m」に
お言葉ありがとうございました!
若手tm(ツブマメ)、ttjさんと一緒に
元気にグルグルさせますので
これからもよろしくお願いします♪
37kw
2017.03.29 (23:41) + URL +
mowcomaさん、
いつもコメントありがとうございます!

トラオはもともと穏やかなので年相応な感じなのですが、
タマコときたらちょめ姉さんからヘッドを引き継いだせいなのかw、
ついさっきも吠えまくりで走り回ってました。
彼女には特別ディナーより走り回って遊ぶ方がいいみたいです。

まめさん、かわいいですねえ!
つぶさんとの今後の展開が楽しみです!
お母様も若いエネルギーでますますお元気になっちゃうんじゃないですかね。
ネコは幸せの源ですね。
それではまたー












home