日産マーチ、その2
2006.01.31 (23:07) voituretrackback(0)comment(4)
お疲れ様です。
フト気づけば、もう1月も終わりですよ。

またまた日産Marchの話題なんですが、
去年、マイナーチェンジしました。
色々な雑誌の評判なんか読んでも、
かなりよくなったようです。
ボクが愛読しているAUTO CARによれば、
最初の頃がよくなかったようなので、
今回のマイチェンで回復したカンジみたいです。

それはいいんですが、このマイチェンを期に、
またマニュアル車はインテリジェントキーが選べなくなってしまったんですよ。
しかも、あの落ち着いたチョコレート色がなくなったんですよ。
あーぁ。

とはいってもマーチはオートカラー・アワード2006でGRAND PRIXを獲ったんですよ。
賞を取ったのは水色なんですが、
ボクはクリーム色とか紫がかったシルバーなんかイイですね。
ウーン、でも黒もいいなぁ。

しかもマーチは2003年にも同じ賞を取ってます。
ドンドンころころ色を変えてますね。
しかもビックリするような色なんだけれど、
悪くない色が多いです。
このときの、「ビーンズ」という、
中途半端に緑がかったクリーム色もナカナカイイ色でした。

相変わらず、愛嬌のあるマーチですが、
まだ買う気になれませんね。
モデル末期になればもっと色々改善されるだろうから、
そのころでもイイかなぁ。
ってまだまだ先だな。
nissanmarch2006.jpg

関連記事
prevhome next
ナツカワ
2006.01.31 (23:22) + URL
ナツカワはオレンジ色がわりと好きです。
マーチのカラーは食品の色をもとに決められたそうですね。
37kw
2006.02.01 (13:22) + URL +
ナツカワさん、初めまして。
オレンジ系もイイですね。
色の名前も、マンゴーとかキウイとか、ショコラ、チェリー、アプリコットとかでしたよね。
かわいらしいですね。(でもボク的にはちょっと恥ずかしくなってしまいますが)
□ショウタ□
2006.02.01 (21:53) + URL
マーチはおいらも好きだよーw
街でマーチが走ってるとつい目で追ってしまう。
変った色が色々あって、しかも似合う車ってあんまりないよね。
37kw
2006.02.03 (00:13) + URL +
小さいクルマイイヨね。
じゃあファンカーゴの次はマーチだ。
マーチ12SRで峠をせめてよ。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/95-4b6e0566
home