Can't Take It In/Imogen Heap
2006.02.03 (00:28) musique(F-J)trackback(0)comment(0)
tcon.jpg
ナルニア国物語、映画でやりますね。
昔子どもの頃読んだなぁ。
すっかり忘れちゃったけど。
ガゥ。

でもこの映画は見ないだろうな。
この間、指輪を捨てに行って疲れてしまったので。
ロード・オブ・ザ・リング、本で読んでおもしろかったので、
見に行ったんですが、長い、長い、ながすぎですよX3。
It's not my precious!

本だと自分のペースで読めるので巻き戻しもできるのですが、
映画は一時停止さえできませんからね。
かといってDVDを買うほどでもないし、
借りようかと思うと、いつでもイイやと思ってしまうし。

しかも本だとスッゴク内容が濃いんですよね。
最後の方なんて、フロドが疲れてるシーンを読んでると、
自分までへとへとな気分になってきます。
そのぐらい本でも気分が出ます。

ということで本題なんですが、
ナナナント、このThe Chronicles of Narnia
サントラに、Imogen Heap
Can't Take It Inという曲で参加しているんですよ。
彼女の暗さが好きなんですけど、この曲はやたらとサワヤカです。
まぁ、メインはAlanis Morissetteなんでしょうが、
ナカナカイイですよ。
ライオンも思わずしゃべっちゃいますね。

というわけでもしナルニア国物語を見るとしたら、
本をもう一度読んでからですね。
ガゥ。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/96-24c3a510
home