ネコカレンダー、2017年3月です。
2017.03.01 (00:00) photocomment(0)


キャパではないけれど、ちょっとピンボケ、、、。
というか、ブレてる、、、。

春が近いのか、最近タマコが大暴れしてます。
久しぶりにレーザーポインターで遊ばせています。
トラオはいつも通りののんびり甘えん坊です。
そんな彼らも今月29日には11歳!!!
図体ばかり大きくなりましたが、
いまだに甘えん坊で遊び好きのやんちゃ坊主風おっさんおばちゃんです。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
ネコカレンダー、2017年2月です。
2017.02.01 (00:00) photocomment(2)
nc2017_02s.jpg

ジロウはもうじき7歳くらい!
図体ばかり大きくなりましたが、
いまだに甘えん坊で遊び好きのやんちゃ坊主風おっさんです。
ジ:「J社長の意志はオレが注ぐ継ぐ‼︎」

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
ネコカレンダー、2017年1月です。
2017.01.01 (00:00) photocomment(0)
nc2017_01s.jpg

2013年1月の写真の別カットですね、、、。
この頃(2011年)は仲よかったなぁ、、、。
最近は3匹でくっつくことがなくなってきたなぁ、、、。

タマコとジロウの関係はほとんど落ち着いたんですけどね。
あ、今年もよろしくお願いいたします。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
ネコカレンダー、2016年12月です。
2016.12.01 (00:00) photocomment(1)

あぁっ!ついに12月かぁ、、、。
今月はガリガリ。
3ヶ月連続で、もう今は亡き、ネコの憩いの場だった屋根特集でした。

屋根で寛いでいたネコたちもいなくなり、
ネコがいた屋根もなくなり、
新しくキレイで高いビルが建ち、
公園はなくなり、道ができて、
駐車場もなくなり、商業施設ができる。
兎角にヒトの世は住みにくい。

あらゆるネコ(代表)は人の世を長閑にし、人の心を豊かにするが故に尊い。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。

では、よいお年を。
ネコカレンダー、2016年11月です。
2016.11.01 (00:00) photocomment(0)

はっ!もう11月!!!!!!!
今月はコブン。
一人でトンボを見つめるところを撮影していたのですが、
気づかれてしまいました。

運転中、ネコを見るたびにコブンのことを思い出し、
安全運転を心がけています。
彼の血が染み込んだアスファルトも新しく舗装されていました。
ネコの毛は絶えずして、しかも元の毛にあらず、ですね。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
backhomenext